2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

産経のよくわからない記事

はてブで見つけたこの記事。 飛行機内で救命中、傍観乗客の視線と写真撮影でPTSDに - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/body/080625/bdy0806250910003-n1.htm 航空機内で心肺停止した男性に蘇生(そせい)措置をして助けた女性が、やじ馬…

なんか見出しのつけかたを間違っていたようす

こういうときは、はてなのインターフェイスが悪いってことにすればいいみたいなのでそうする。はてなのインターフェイスは悪いなぁ!

先週のニューズウィーク

読んだ。 巻末の外人コラムが李小牧でゲンナリ。 李小牧と権容奭のコラムは本当に低レベルな不愉快さがあるなぁ。 嫌韓でも嫌中でもないつもりなのだけど、この2人は降板させて欲しいヨ。

で、産経のアンケート結果はどうなったのだろう

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080612/crm0806121222010-n1.htm >結果は産経新聞の紙面(20日)とMSN産経ニュースで発表する予定。 結果はどうなったのかな。 発見すた→http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080619/crm0806191739026-n1.…

一夜明けたら

はてなツールバーが導入されて快適(*´∀`)

FireFox3を入れてみたら

はてなツールバーが対応してなかったお……(´;ω;`)

どうか死なないでください

自殺誘発体質、というらしい。私服警官だ、と名乗る、いやな目つきの男たちに連れていかれた先にいた、医者だ、と名乗る、いやな目つきの男たちがそう言った。僕のことをだ。君は自殺誘発体質なのだ、と。君を見ているだけで、君の言葉を聞いているだけで、…

平穏と幸福をもたらす終末教団

平穏と幸福をもたらす終末教団(以下「教団」)は、一般にいうカルト教団である。教団の教えによれば、この世は悪しき造物主によって生み出された歪んだ世界であり、しかし矮小にして善意ある神によって僅かな善意が残されている、という。そして、「正しく…