角川文庫夏の100冊

鬼太郎のブックカバー欲しいかも、と思ってサイトを見た。
:: 発見。角川文庫 ::
とりあえず100冊つらつらと眺めて「お、小川洋子。そういえば博士の愛した数式しか読んでないな、あれ面白かったな」とクリック。
アンネ・フランクの記憶: 文庫: 小川洋子 | 角川書店・角川グループ
あらすじ不明\(^o^)/
フェア対象作品のあらすじを用意してない担当者とかありえないとおもいました! ありえないとおもいました!


じゃあ宮部みゆきでも読もうかな、と、
あやし: 文庫: 宮部みゆき | 角川書店・角川グループ
まったく要領を得ないあらすじに困惑。
web角川はわりとしょんぼりなサイトだなー。


電撃とか富士見ファンタジアとか入ってるのはちょいと興味深かった。前からそうだっけな。気が向いたら後で調べる。